FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBH 

カテゴリ:BASEBALL HEROES (アーケード)【更新終了】

30日、年末休みになって、ちょっとゲーセンに久し振りに出かけたところ、「BASEBALL HEROES 2009 覇者」という

ゲームに興味を持ちましてやってみました。

最初に「e-AMUSEMENT PASS」(300円)というカードを買い、

次に「CARD SLEEVES」(200円)というものを訳の分からないまま買ってしまいました。

それからゲームを始めましたが、最初の登録画面で友人が出身地みたいなところで

テキトーにボタンを押してしまった為、

実際の私の出身地とは違う土地になってしまった訳ですが…

まあ、ゲームには特に差し支えないと思うのでいいかなと諦めてます。

 

チームはどこでもよかったのですが、ゲーム初心者の為、

とりあえず3連覇中の巨人に決めました。

で、1回やってみましたが、よく分からないままゲームが進んでしまい、3-0くらいで負けてしまいました。

そして、ゲーム終了後カードが2枚出てきました。

ゲットしたカードは…

00 寺内崇幸 (巨人)

29 山井大介 (中日)

の2枚でした。

 

そして昨日、2回目のプレイは、前日ゲットした2枚のカードを9番寺内、

先発山井で使いました。

結果は寺内はまったくいいとこありませんでしたが、李、ラミレス、小笠原の活躍で3点を奪い、先発山井は好投してくれて、6回までを見事無失点で抑えてくれ、

あとは昨年の巨人の勝ちパターンを象徴する継投

7回越智、8回山口、9回クルーンの完封リレーで3-0で勝ちました。

見事に勝利したところで、お楽しみのカード登場!

しかし出てきたカードは少し違ってました。

WBCカードが2枚出てきました。WBCカードはWBCモードでしか使用できないようで使えません。

どうやら機種によって出てくるカードが違うようです。それを知らなかったので使えないカードが出る機種でやっていたのが悪かったみたいです。

どの機種でも両方プレイできるのでゲームをする分にはどの機種でもいいのですが、

カードの問題があるのでこれからは注意したいと思います。

ちなみに出てきたカードは

25 SHUICHI MURATA (JPN)

23 BRETT WILLEMBURG (RSA)

の2枚です。上はもちろん日本人の村田なので知ってますが、下は誰やねん!!

使えないこの2枚どうしようかな…。村田はもったいなかったな…とか思いながら終わりにしたいと思います。^^;

またプレイしたなら更新していきます。

 

ここまでこのゲームに使った金…

300円+200円+300円+300円=1,100円

 

関連記事

この記事へのコメント

みに来ましたよ~

これからのプレイ日記期待してます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giabbiy.blog47.fc2.com/tb.php/651-c0211c0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。