FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン戦 

カテゴリ:BASEBALL HEROES (アーケード)【更新終了】

今日は久しぶりにBBHをやってきたので、記事にしたいと思います。
前回まではCPUとの練習試合をやってたのですが、今日はオープン戦を2戦やってきました。

第1戦は
先発は山井で、それなりに好投してくれたのですが、中継ぎ陣も崩れてしまい大敗してしまいました。
で、試合終了後のお楽しみのカードは

26 内海哲也 (巨人)
17 香月良太 (オリックス)

の2枚でした。
ピッチャーが多いな…と思いつつも、内海をゲットしたことが嬉しかったですね。
オリックスの香月というピッチャーはあまり知らなかったのですが、とりあえず登録して

第2戦
先ほどゲットした内海を早速先発で起用。
レベルが低いせいか、スタミナが少ないのを気にしつつも、2-0でリードを保ったまま
何とか5回を投げ切りました。
そして6回からは、こちらも先ほどゲットした香月へとスイッチ!
私の頭の中では7回越智、8回山口、9回クルーンの完封リレーが完成されてたのですが、
まあ、監督の思い通りにいかないのが野球ではありますが、ちょっと香月の乱調はひどかった。
あっという間に逆転され、豊田に代えたものの、一度火の付いた打線を止める事はできず
そのまま負けてしまい、オープン戦2連敗となってしまいました。

香月の勝つ気無しのピッチングに使えないと思って登録抹消も考えましたが、
野球博士のまるちゃんに聞いたところ、この人もそれなりの実績のあるピッチャーのようですし、
私もまだ始めたばかりでカードをあまり持ってないという理由から
もう少し様子を見ていこうと思います。

そして、またお楽しみのカードゲットの時…

8 ローズ (オリックス)
52 紺田敏正 (日本ハム)

ローズは知ってますが、紺田はよく知りませんので、野球博士のまるちゃんに聞いて
起用法を決めていこうと思います。

さて、私のオープン戦初勝利はいつになるのでしょうか…。
次回のプレイ日はまだ未定です。
プレイした日はまた書いていきます。
関連記事

この記事へのコメント

Re: オープン戦

紺田はとにかく脚が速い。
あとはまぁ・・・って感じです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giabbiy.blog47.fc2.com/tb.php/655-cadf4540

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。