FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの更新 

カテゴリ:BASEBALL HEROES (アーケード)【更新終了】

更新さぼってましたが、ゲームは何回かしていました。^^;
あれから選手をカードショップを色々回ってきて集めてきました。
そしてようやくカード選手でオーダーを組むことができるようになって面白くなったのですが、
打てない時期が続きなかなか勝てないことも多く、悩んでいました。
そんな中打線を色々考えて組み替えていくうちにようやく打線が繋がるようになってきて安定してきました。
そして初段までなって、ペナントができるようになりました。
しかしペナントになると、相手のレベルが高く、戦力差が大きくてまた苦戦が続きそうな感じです。

そして今日も最後にした試合が格上の相手でした。
また負けると思いながら始めたのですが、うまく先制点を取ることができ、
このまま逃げ切ろうと思っていたら同点に追いつかれ、やっぱダメかと思ったら、
先に勝ち越し点を取ることができ、今度こそと思っていたら、エラーから始まったピンチで
再び同点に追いつかれての9回表、再度1点を勝ち越しての9回裏、ピッチャーは抑えのクルーン。
またもやピンチを迎え2アウトランナー2、3塁! 一打サヨナラのピンチ!!
ここで敵は代打の切り札を出してきました。
ここまで格上相手にうまく戦った。負けても仕方ない。最悪引き分けても勝ちに等しい。
色々なこと思いながら、普通ならストッパーと代打の切り札の戦いになるはずのところ、
相手は左打者ということもあって、温存してた左の中継ぎ山口をストッパーのクルーンに代えて投入!
すると相手も右打者を代打の代打で出してきました。
もうどうにでもなれ!! と思って見守っていたら、見事山口が抑えてくれました。
格上相手に辛うじて苦戦しながらも勝ったのがすごく嬉しくて面白い、今までで最高の試合となりました。

頑張れば格上相手にも勝てるのかな…とちょっとは思いましたが、これはまぐれです。
やっぱり同じくらいのレベルの相手としたいですね。
関連記事

この記事へのコメント

Re: 久し振りの更新

お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです^^

ゲーム、どんどん強くなってくると楽しいですよね。
私はどんくさいので、駄目だわ~;;

Re: 久し振りの更新

だんだん勝っていけばコツをつかんでいきますよ。
やっぱり慣れです。

Re: 久し振りの更新

satoさん、ご訪問ありがとうございます。
このゲームは野球好きなら絶対お勧めですね。

またよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giabbiy.blog47.fc2.com/tb.php/658-6cb30325

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。